2014年12月03日

県大会でお寄せいただいたメッセージ

県大会メッセージ.jpg

おつかれ様でした! 思わず見入ってしまうほど、圧倒されました。後ろの文字の出るタイミングが絶妙で胸が打たれました!! 本当にすばらしかったです!!(ちば日2年)
おつかれさまでした。すべてが衝撃的でした。そして、自分の家族のことも考えさせられ涙が出ました。後ろの文字もステキでした!
成国の劇はスタイリッシュで大好きです! また見たいです! おつかれさまでした!!
言葉にできません。感動しました。
受検生です。この作品をみて志望校に迷いはじめました…! 音楽もセットも内容も、とても素敵でした。お疲れさまでした!
ステキでした!! おつかれさまでした( ◜ω◝) 何役も一人でこなしていたところも、セリフが無ク表現していたところも、スタッフさんもすべてがすごかったです!!(CGH 66th)
カレーパン!! 演技すごかった!! どういう練習をすると上手くなる?(なす)
みなさん、お疲れ様でした。すごく素敵な舞台でした♡彡
おつかれ様でした! ほんと感動しました! 音響と照明もとてもよかったです!ハート(トランプ)ハート(トランプ) プロジェクターさすがです!(成田3年)
初めて成田国際さんの劇を見たのですが鳥肌が立ちました! 一人語りも多役も素晴らしかったです! 1年生だとは思えないほどの技量でした!(稲毛 幕間の人)
カレーパンおつかれ!!(プリン)
ステキでした。衝撃的でした。ありがとうございました。(スール)
おつかれ様でした!! エネルギッシュな一人語りにシンプルな舞台セットがとても印象的で素敵でした☆☆ ありがとうございました=^▽^=(東葛2年女臣)
おつかれ様でした。とにかくすごかったの一声です。感動しました。
声がとてもまっすぐで、小細工なんかしていない、真っ向からの演技で必然のように泣いてしまいました。(津田沼2年)
カレーパンの声、ココロにくるなぁ…。サイコー( ・ω・)(焼きそば)
最後のシーン!!♡ 最後の照明や音響の感じが気持ちよかった…(ト〜カツ2年)
成国さんを観ることができ本当によかったです。また観たいです。1人芝居感動しました。
シンプルな舞台と無駄のない演劇がとてもすばらしかったです。“飾らない美しさ”ってカンジでした。お疲れ様でした。(東葛飾2年)
おつかれ様でした。最初のほうももクロを使っててうれしかたです♡ 役者さん一年生でびっくりしました! すごかったです!(木更津)
おつかれ様でした! とても素晴らしく、
演技に魅了されました! 感動しました!(CGH古舘)
演劇お疲れ様でした!! 背景のマッピング、感動しました!! すっかり話の世界に取り込まれ話の内容もステキでした!!
一人何役も…すごいです。私もまだまだ頑張らなければと思いました。セリフなしでの演技感動しました!ラストシーンに心動かされました。おつかれ様です!(東葛 倉持@Q駈)
お疲れ様でした。最後まで飽きを感じず、本当にすばらしかったです!!(薬園台1年)
おつかれさまです!! セットと照明と後ろの文字で、それとあの2人の役者で感動しました! とてもかっこよかったです!!(チバ日2年)
シンプルながらとても美しかったです。
終演後の役者さんの質疑応答を見て「フツーの高校生なんだ!」と2度びっくりでした。今日まで大変な努力をされたことと思います。本当におつかれさまでした。内容もメッセージ性がありすばらしかった!(アンパンマン好きの40代)
アンパンマンにはなれたんですね。(K.G.)
おつかれ様でした。しゃべらない演技にすごいあこがれていたので、とても感動しました!(津田沼音響)
posted by コモン at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: