2015年11月23日

県大会でお寄せいただいたご感想

お疲れ様でした。とても感動しました。戦争というテーマの中でも新しいものに気がつけました。すてきな演出が沢山あって勉強になりました!! すてきな1時間をありがとうございました。千葉女子
去年も成国さんの劇を観てすごく感動したのですが今年も涙が出ました。ふみえさん役の方は、部員ではないのに、演技が迫真でした。まるでお二人が本当にふみえとさとこのようでした。ひたすら会話劇で難しかったと思いますがお疲れ様でした。
お疲れさまでした。本当にリアルでとり肌がたちました。これからも頑張って下さい。
誰もが違う物語を観たと、そう思いました。浸って、トリップする事ができました。幸せです。ありがとうございます! 市川昴
おつかれ様でした。去年と同じで人数の少ない劇で2人しかいないのに、視線を引きつけられました! 幕総
とにかくキレイな舞台でした。まくあいとうろんの時の話を聞いて強いなって感じました。これからも頑張ってください!
おつかれさまでした! 演技も素晴らしく、照明、音響もきれいでした! 木更津総合
おつかれ様でした!! 2人の演技かすばらしく、よかったです。照明、音響もよかったです。
おつかれ様です。すごく色々なことを考えさせられました。
お疲れ様でした。2人の距離や空間の使い方、全てがとても美しかったです。今年も本当に素敵でした。幕張総合
おつかれ様でした! 昨年も観させていただきたのですが、今年も本当にステキでした! 言葉がでてきません。市川昴
おつかれさまでした! 文化祭の時は4人いたのに、また1人になってしまったんですね…。昨年の1人8役もすごかったけれど、今回の2人芝居も、いろいろなことを考えさせられる劇でした。演劇部員ではない佐伯さんは、いろいろ大変だったと思いますが、中村さんにひけをとらない、立派な演技だったと思います。これからの活躍に期待します。もう1回、龍ケ崎で成国の演劇が見たいです! かくれ成国ファン
お疲れさまでした。〔ラストシーンでは〕知らぬ間に涙が出てました。これからもよい作品つくって下さい。成国保護者
本当に素晴らしかった。胸を打たれました。泣きました。ありがとう。
おばあちゃん役の人が演劇部でないという衝撃…。後半の〔衣装〕がすごく鮮やかに見えました。
おつかれさまでした! 電球ふたつの照明を使った演出とてもすきです!
2年連続出場おめでとうございます。去年南関東で観た「繭の中」があまりに良かったので、今年も劇を拝見できると知り、東京から千葉県大会をみに来ました。いろんな「白」を描かれる中で最後の青空と白い〔衣装〕がとても美しいです。いつも本当につらい物語で(部活からのいじめの話は身をよじる気持ちになりました…)それを、それでも克服してゆく人の優しさ強さ切なさが強く響きます。30年後も生きつづける今の少女、30年生きつづけた昔の少女、すべての人に幸いあれと思いました。ありがとうございました。追記:今年も茨城の舞台でもう1回みたいです!
posted by コモン at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: