2017年03月30日

中村恵卒業公演《よわいちから》ご来場ありがとうございました

中村恵卒業公演、終演しました。ご来場の皆様、ありがとうございました。また、来場者数の読みが甘く、急遽座席を追加したものの間に合わず、大勢の方々に立ち見で観ていただかざるを得ませんでした。新作の上演時間が大幅に延びたことも相俟って、大変苦痛な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。
よわいちから写真.jpg

posted by コモン at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: